嵐 新曲 ラッキーセブン 曲名 [嵐 新曲 ラッキーセブン 曲名]

嵐の新曲、ドラマ ラッキーセブンの曲名は、
同じくラッキーセブンでいいのかな?

予告で少し流れたけど、店舗があってカッコイイ曲でしたよね!

新曲の曲名の発表はいつかなぁ。


嵐の2012年「櫻井翔A2カレンダー」【宅急便対応】《2012年》「A2カレンダー」嵐-ARASH-《櫻井翔》

AKB48にもラッキーセブンという曲名の歌が
あったと思うので、同じじゃない気もしますよね…。

嵐の新曲は、おそらくドラマが始まってからの
発売ですよね。2月~3月位かな?

せめて曲名だけでも先に教えて欲しい~!

【Music Festa】嵐/ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】(DVD) ◆25%...


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © さくらんぼ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。