ビッグダディ その後 佳美 現在 [ビッグダディ その後 佳美 現在]

ビッグダディの佳美は、その後…
現在はどうやって生活しているのでしょうか。

ビッグダディは18歳年下の美奈子と再婚したので、
もう前妻の佳美の出番はないと思いますが、
私は佳美さんがその後どうしているのかがとても気になっています。

セックス依存症の私(DVD) ...

セックス依存症の私(DVD) ...
価格:4,032円(税込、送料別)



ビッグダディのスタッフは、現在の佳美さんを
取材してくれないかしら。

佳美さん、全国に顔が知られていると思うし、
まだ小さい子供を4人も抱えて、生活が大変でしょうね。

ビッグダディを追って、豊田で生活していると聞きましたが、
ビッグダディが小豆島に移住したので、もう頼ることはできませんよね。

新しい彼氏でもつくったかな。。。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © さくらんぼ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。