早海さんと呼ばれる日 主題歌 V6 [早海さんと呼ばれる日 主題歌 V6]

早海さんと呼ばれる日の主題歌はやっぱりV6
でしょうか?

V6だったら嬉しいな。新曲になるだろうし。



早海さんと呼ばれる日は、お嬢様で家事がほとんど
できなかったお嫁さん(松下奈緒)が、突然
男5人と生活を始めることになる、というホームドラマ。

松下奈緒さんとイノッチが夫婦役なんですよね。
なんだかお似合い^^

そして、次男が要潤、三男が中丸くん、四男が森永悠希くん。
父親が船越英一郎さん。

主題歌、早く発表にならないかな~。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © さくらんぼ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。