あさイチ アッキー [あさイチ アッキー]

あさイチでアッキーが泣いちゃった~!

アッキーいい人やなぁ。

アッキーのお母様はこちらの方ですね。


今日のあさイチは産直ライブスペシャルでした。

以前アッキーが訪れた被災地からメッセージが届くと、
アッキーがポロポロと涙を流し。。。

こちらも朝からもらい泣きだよ~~!!

アッキーの本名は、篠山輝信さん。有名な写真家の
篠山紀信さんの次男でいらっしゃいます。

一時、おぼっちゃまキャラでバラエティに出演して
いましたけど、あさイチ見て好感度UP!

これからもがんばってほしいなぁ。


【岡山県産・蒜山(ひるぜん)より産地直送【テレビ あさイチ 産直LIVEにて紹介されました!】...
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © さくらんぼ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。